今日も仕入れのため早朝から出掛け、恐らくはコロナ前かな? 久しぶりに会う人たちと再会してきました。

皆んな慌ただしくしていても、この時期は不思議と良い顔をして話ができます。
「一年どうだった?」から始まり、互いを労うようにして、曝け出せる。

一年の終わりって、あまり良くない事は考えたくないじゃないですか。
例えば振り返って良くなかったとしても、じゃあまた来年も頑張ろう、これからも宜しくね、ってなるわけで。
なんだか自然と顔を上げて話ができる機会となります。

年末の会話は気持ちの切り替えに繋がる、リセットボタンなのです。
(悪いことをリセットしたい、という事ではなく。)

今週は日本の仕入れも続いたので、明日にも店舗に並べていこうと思います。

オンラインストアは木製テーブル2点を。
少しずつですが、フランスもののご紹介はまだまだ続きます。

K09896 フランス アンティーク ダイニングテーブル
K09868 フランス アンティーク バタフライテーブル 机

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

12/18(日) 10:00-18:00
12/19(月) 11:00-18:00
12/20(火) 11:00-18:00
12/21(水) closed
12/22(木) 11:00-18:00
12/23(金) closed
12/24(土) 10:00-18:00