メッツァビレッジの宮沢湖

今朝は買取のご依頼を受けて国立市まで外出してしましたが、
その帰りにムーミンバレーパークに併設するメッツァビレッジに行ってきました。

目的はこの界隈で活躍している作家さんたちが集った催し「ROUND 緩やかな円環」。
(よくお店にも来てくれてるお客様たち)

遊び心を感じさせ、丁寧に作られた作品がたくさん並んでいて見応えがありました。
やはりこうした場所に赴くと良い刺激を受けますね。
明日までやっているそうです。
ご興味のある方はぜひ。

そしてパーク内で行列を見かけたので、何か何かと覗いてみたら絵に描いたようなサンタクロースの姿が。
赤い服を身に纏い、真っ白い髭を生やした少し恰幅の良い外国人。
聞けば彼は公認サンタクロースであり、その記念撮影会らしいです。

なるほど。

オンラインストアはフランスのテーブル2点を更新しました。

J07979 フランス アンティーク 特大 木製作業台 ワーキングテーブル
J09688 フランス アンティーク 引き出し2杯 木製テーブル デスク

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

12/12(月) 11:00-18:00
12/13(火) 11:00-18:00
12/14(水) closed
12/15(木) 11:00-18:00
12/16(金) 11:00-18:00
12/17(土) 10:00-18:00
12/18(日) 10:00-18:00