【蝶の見る夢】、そして【Ψυχή】が終了しました。
ご来場いただいた方、ご興味を持っていただいただいた方、ありがとうございました。

今日は展示のディスプレイを全て解体し、また一からレイアウトを整えています。
寂しくなるな、、、という気持ちが強いですが、この短期間だからこそ駆け抜けられたとも言えます。
今できる精一杯の力を使い、皆んなで企画を作り上げられた事が、また一つの大きな財産になる筈です。

会期中の様子は落ち着いてきましたらProjectページにて更新していきます。
ぜひ、そちらもご注目ください。

2週間後には次の企画展の搬入が始まります。
もうすでにDMの配布は始まっていますが、芸術の秋に相応しく次回も絵描きさんです。

詳細はまた改めてお知らせいたしますね。


[営業日]

11/1(火) 11:00-18:00
11/2(水) 11:00-18:00
11/3(木) 10:00-18:00
11/4(金) 11:00-18:00
11/5(土) 10:00-18:00
11/6(日) 12:30-18:00
11/7(月) 11:00-18:00
11/8(火) 11:00-18:00
11/9(水) closed