今日の東京都青梅市の最低気温は11°C。
冷たい雨も相俟ってか、外はまるで真冬の様な静けさ。

たまにはこんな日も良いなぁと思いながら、黙々と企画展のための準備を続けていました。
今回の演出は仕掛けも多いので、なかなかに頭を使います。
予想に反して上手く作用しない時の焦りったらもう・・・。

しかしこうして試行錯誤しつつ、何かに没頭している時というのは実に楽しい。

そういえば、理科の実験が大好きな少年だったよな。
大人になっても、こんな事をして遊んでいるよ。

オンラインストアでは、オランダの折り畳み椅子をアップしています。
いずれも同デザイン・同コンディションのお品が複数脚ありますので、ご希望の方はお問い合わせください。

H09595a オランダ ヴィンテージ フォールディングチェア 布張り折り畳み椅子
H09594a オランダ ヴィンテージ フォールディングチェア 折り畳み椅子

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

10/7(金) 11:00-18:00
10/8(土) 10:00-18:00
10/9(日) 10:00-18:00
10/10(月) 11:00-18:00
10/11(火) 11:00-18:00
10/12(水) 11:00-18:00
10/13(木) 11:00-18:00