昨日は大型家具の納品に。
お店でもオンラインストアでも、もう何年もお世話になっているお客様ですが、ご自宅の中にお邪魔したのは初めてのこと。

何となくイメージはしていたけど、想像以上に格好良いお部屋でした。
なんかこう、、、背中から首筋にかけてゾワッとくる感じ。
直ぐにでもまた空間をいじりたくなるような、あの高揚感です。
明らかに外の空気とは一線を画した作り込みが素晴らしくて。

彼方此方足を運んで蒐集した、僕にとっても特別で懐かしい物を眺めながら、すっかり長居してしまいました。
こうして長く愛されている事実を目の当たりにすると、グッとくるものがありますね。

当然のことながら趣味は合いますし、年齢も近いので彼とはけっこう何でも話せる友達にも似た感覚。

楽しかったな。
また遊びに行きたい。

今日はフランスのアイテムから、2点を更新しています。

H09509 フランス アンティーク ウォールキャビネット 壁付け収納
E09443 フランス アンティーク アイアンパーテーション 鉄製仕切り

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

9/28(水) 11:00-18:00
9/29(木) 11:00-18:00
9/30(金) 11:00-18:00
10/1(土) 10:00-18:00
10/2(日) 10:00-18:00
10/3(月) 11:00-18:00
10/4(火) 11:00-18:00