蝶のタトゥー

腕いっぱいに蝶々が。
簡単に(?)剥がせるタトゥーシールですね。

図鑑を見るような感覚というか、、、結構リアルで、まじまじと見ていると結構惹き込まれます。
蝶々って美しいな、と。

これも企画に向けて行った事でしたが、なかなかに面白い経験でした。
具体的な話し合いも進み、いよいよ緊張感も高まってきた感があります。

今回の企画は僕以外、関わる人たちは皆んな女性。
実はこの店にとって、それは初めてのこと。

絵画と焼き菓子&ハーブティーと音楽と。
きっと女性的な美しい演出になる予感がします。

10月後半、ぜひスケジュールに丸を付けていただけたら。
(詳細はprojectよりご覧ください。)

オンラインストアでは新商品がアップされています。
北欧の蚤の市で見つけてきたものとなります。

H09462  スウェーデン アンティーク 木製ステップ
H09634 デンマーク アンティーク 車輪の木馬

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

9/14(水) 11:00-18:00
9/15(木) closed
9/16(金) 14:00-18:00
9/17(土) 10:00-18:00
9/18(日) 10:00-18:00
9/19(月) 11:00-16:00
9/20(火) 11:00-18:00