STUDIO JAPAMAの外観画像
JAPAMAHEIGHTS#202の正面画像
JAPAMAHEIGHTS#204の正面画像
米軍ハウスの撮影スタジオSTUDIO JAPAMAがOPENしました。
私も準備段階から少しお手伝いをさせていただいていたので、自分の事のように嬉しいです。
住んでしまいたくなる程にとても素敵な空間では、雑誌やムービー等の様々な撮影やイベントスペースとして、幅広くご活用いただけます。
たくさんの人に知っていただき、今後どんな展開を見せていくのかとても楽しみです。
詳細は下記WEBサイトへどうぞ。
 
【STUDIO JAPAMA(スタジオ・ジャパマ)】
URL: http://studio-japama.jp
 
USアンティーク3点
今日はそんな米軍ハウスの様なインテリアにも良く馴染むアイテムをアップしました。
アメリカ生まれ、アメリカ育ちの古家具・古道具3点です。
H00620 USアンティーク 木とアイアンの古いハンガーフック
H00619 USアンティーク 古い鉄製メールボックス 郵便受け ポスト
H00616 USヴィンテージ THE J.R. CLARK CO 木とアイアンの古いアイロン台
 
9月に入りましたね。
雨空の広がる日々が続いていたせいか、今年の8月は極端に短く感じました。
MANSIKKAでは、秋の大型イベントへの準備も始めているところです。
古いものが続々と入荷していますので、順次ご紹介できればと思います。
今月もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
【antique shop MANSIKKA】