昨日は打ち合わせのために渋谷へ。
車で通る事はあっても、駅で降りたのは何年振りか。(コロナの影響もあったりで。)

久しぶりの渋谷の街は、随分と綺麗な街になっていた気がした。
駅構内は大規模工事を行っていて複雑だったけど、完成した際にはより便利で過ごしやすくなるのだろう。
記憶と重ねると大きく変化した部分が多々あり、ある物が無かったり、無い物があったりで、全く知らない街に来ている感覚にも。
懐かしくもあり、未来への期待もあり、どこか寂しくもあり・・・何とも複雑な感情が湧いてくる。

そういえば、その渋谷へ行く前には今年もしっかりと健康診断へ。
色々と身体の変化も感じてくる年齢なので、ちゃんと自己管理しなくてはいけない。

今日はフランスの古いラジエーターを更新しました。

P00169 フランス アンティーク 装飾入りラジエーター オイルヒーター
P00218 フランス アンティーク 装飾入りラジエーター オイルヒーター
P00172a フランス ヴィンテージ ラジエーター オイルヒーター
P00172b フランス ヴィンテージ ラジエーター オイルヒーター

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

8/21(日) 10:00-18:00 SALE開催
8/22(月) 11:00-18:00
8/23(火) 11:00-18:00
8/24(水) 11:00-18:00
8/25(木) closed
8/26(金) closed
8/27(土) 10:00-18:00