店内のレイアウトを刷新
企画展後もなんだかんだでバタバタが続いていましたが、ようやく片付けも終わりました。
今週は少しずつ常設に戻していまして、また新たなレイアウトでスタートです。
今月後半にはオランダからの入荷も控えていますが、先日フランスから雑貨類と少しの家具が仲間入りしています。
円安の洗礼とでも言いましょうか、やはり洋物の仕入れが高い・・・!
輸送費も高ければ、航空券も高いのだとか。
秋には渡欧したいと企んでいるけど、どうなることやら。
こればかりは仕方ないですけどね。
出来る事を確実にこなして、上手くバランスを見て運営していこうと思います。

G09482a フランス アンティーク 持ち手付きの木器 木皿
G09482b フランス アンティーク 持ち手付きの木器 木皿

7/9(土) 10:00-18:00
7/10(日) 10:00-18:00
7/11(月) 11:00-15:30
7/12(火) 11:00-18:00
7/13(水) 11:00-18:00
7/14(木) 11:00-18:00
7/15(金) 11:00-18:00