宝石展の画像
先日、国立科学博物館で開催中の特別展「宝石 地球がうみだすキセキ」に行ってきました。
平日の割に結構な賑わい。
正直、そこまで混んでる事もないかな?なんて思っていましたが甘かったです。
見たことも聞いたこともないような宝石がズラリと。
やはり大昔から人を魅了してしまう宝石の力は凄いですね。
(9割は女性かな?)
展示としても相当な見応えがあったかと思います。
しっかり見ようと思ったら時間は足りないくらい。
6/19(日)までやっています。
なんとなくパワーを得られた気分。
勉強にもなりました。

オンラインストアで4点を更新しています。
E09421 フランス アンティーク コルキングマシーン アイアンオブジェ
A08243 US アンティーク 木製台車 トロッコ
E09420 フランス アンティーク 画家の机 チェア&デスク
D09352 古道具 キャビネット 収納箱

6/14(火) 11:00-18:00
6/15(水) 11:00-18:00
6/16(木) 11:00-18:00
6/17(金) 11:00-18:00
6/18(土) 16:00-18:00  ※外出から戻り次第の営業となります。
6/19(日) 10:00-18:00
6/20(月) 11:00-18:00