今日は暖かいですね。
周辺の緑も生き生きとして見えます。
なんだか色々と目標も立てたくなるような、4月ってそういう季節です。
情勢が不安定であるのは確かですが、外国へ行き始めている人もいたりして。
チャンスがあれば!とは日々意識しているものの、そろそろ具体的に再考してみても良いのかな?なんて思ったりします。
もう3年近くも渡欧していないなんて。
あれだけ毎年何カ国も行っていたのに。
「もし海外仕入れができなくなったら・・・?」
「もし国内仕入れができなくなったら・・・?」
開店当初からそうした想定をしながら行動している事は周囲にも公言していましたが、
実際にそんな日が来るなんて、思いもしなかったな。
しかもこんなにも直ぐに。
3年かぁ。
この3年で得たものも多いけど、失ったもの(または本当は得ていたもの)も多い。
もっと沢山の景色を見ていたのだろうって思うのです。
計り知れない価値のある景色を。
あんまり悲観的になっても仕方ないですけどね。
ならばその分、これからどんな行動ができるかって考えたいなと。
安泰なんて無い。
そんなのは知ってる。

オンラインストアはフランスからのアイテムを。
J07865 フランスアンティーク 路線バスの鉄脚ベンチ
L08210 アンティーク フランス コット 担架

4/23(土) 11:00-18:00
4/24(日) 10:00-18:00
4/25(月) 11:00-18:00
4/26(火) 11:00-18:00
4/27(水) 11:00-18:00 
4/28(木) 11:00-18:00
4/29(金) 11:00-18:00