古いmacbook
新調したmacbookのセッティングを終えました。
そしてこちらが古いmacbook。
思い返してみれば、お店を始める前から使っていたものです。
このmacbookもなかなかのハイスペックですので、これからもスタッフ用として店内で活躍します。
ここまでやってこれたのは、こいつのお陰と言っても過言ではなく。
約8年間、本当に苦楽を共にしてきた相棒なのです。
布で拭きながら眺めていたら、あらゆる所に気付きもしなかった小さなキズが。
色々な場所に連れ回したなぁと、思い出が蘇ってきました。
中身を整理して、ただ隣のデスクに移動しただけなのですが、、、何故だか寂しい。
物を大事にするっていうのは、そういう事なんだな、と。
今でありがとう。
これからもよろしく。

フランスのデスクとテーブル
オンラインショップは、ろくろ脚が素敵なテーブルと両替所のデスクをアップしました。
J07898 フランス ヴィンテージ 両替所の古いデスク 机
J07905 フランス アンティーク 轆轤脚の古い木製テーブル デスク

1/25(火) 11:00-15:00
1/26(水) CLOSE
1/27(木) 13:00-18:00
1/28(金) 11:00-18:00
1/29(土) 10:00-18:00
1/30(日) 10:00-18:00
1/31(月) 11:00-18:00