うぐいすと穀雨のお菓子
昨日の夕方は秋に控えている企画の打ち合わせで雑司が谷へ。
企画内容についてはまだ秘密ですが、打ち合わせ場所は昨日7周年を迎えた「うぐいすと穀雨」さんにて。
営業時間終了後に数時間、貸し切りで過ごさせてもらったちょっと贅沢なひととき。
美味しいお料理に舌鼓を打ちつつ、楽しい時間を過ごす事ができました。
店主の性格が表れているかのような、本当に素敵なお店です。
家族とスタッフ用にと、お土産のお菓子もたくさん。
また集まれる日を楽しみにしています。

木球と鉄球
今日はフランスの木球と鉄球をアップしました。
古いボウリング球が入荷したのは2回目でしょうか。
なかなか入手するのが難しい、珍しいものとなります。
J07932 フランス アンティーク 17世紀頃 ボウリング 木球
J08017a フランス アンティーク 古い鉄球

1/19(水) 11:00-17:00
1/20(木) 11:00-18:00
1/21(金) 11:00-18:00
1/22(土) 10:00-18:00
1/23(日) 10:00-18:00
1/24(月) 11:00-18:00
1/25(火) 11:00-15:00