いつからまともに運動しなくなったのか、、、
今年の年末年始は久しぶりの友人らと集まる機会が多かったのですが、どこに行ってもそんな話をしていました。
確かに体力的な衰えを実感しているのは明らか。
身体は固く、可動域も狭くなってきたような・・・。
どこがで「まだ大丈夫でしょう」なんて思っているのが×ですね。
とはいえ、現状だと継続してしっかりとした運動をするのはなかなか難しい。
チームスポーツ系を長くやってきたせいか、一人で行う運動はどうも腰が重くて。
まだ具体的な事は何も無いですが、少しでも意識を変えて生活していこうと思います。
そして、たまには体育館を借りてスポーツしたいね〜なんてスタッフとも話しているところです。

フランスの木製菓子型
今日はフランスの可愛らしい木製菓子型です。
牛模様と花模様の2種類があります。
J08026 フランス アンティーク 花模様の菓子型 ケーキモールド
J08025 フランス アンティーク 牛模様の菓子型 ケーキモールド

1/13(木) 11:00-18:00
1/14(金) 11:00-18:00
1/15(土) 10:00-18:00
1/16(日) 10:00-18:00
1/17(月) 11:00-18:00
1/18(火) 11:00-18:00
1/19(水) 11:00-17:00