外観をどうにかしたい。
これも今年やりたい事の一つです。
ここは材木屋が使用していた倉庫をリノベーションした建物です。
今となっては店舗内はその面影は殆どありませんが、外側から見たらやはり倉庫です。
勿論、それがダメという事ではありません。
見た目を含め、古い部分を活かして再構築するのがリノベーションですからね。
しかし、視覚的に「これは嫌だなぁ。。」という部分はやはりあるので、そこを解消していこうかと思っています。
、、、とは言え相当な規模です。
外観については、恐らく数年かけてじっくり進める感じです。
所々で簡易的な構造になっている部分もあるので、長期的に考えると、耐久性の面でも見て見ぬフリはできないのです。
例えば雨水が浸入してきたら、いずれ内部にも傷みは出てきますから。
具体的にはエントランスの方から進めるとして、先ずは地面と屋根かな。
もっと植物を増やしてみるのも良いかも。
時間や予算と相談しながら、変化を加えていこうかと思います。

明るい木味のフレンチチェア
今日は明るい木味のチェア2点をアップしました。
シンプルで取り入れやすい印象ですね。
状態も良好です。
J08098 フランス ヴィンテージ 木製ウィンザーチェア 椅子
J08014a フランス ヴィンテージ 曲げ木のチェア 椅子

1/11(火) 11:00-18:00
1/12(水) 11:00-17:00
1/13(木) 11:00-18:00
1/14(金) 11:00-18:00
1/15(土) 10:00-18:00
1/16(日) 10:00-18:00
1/17(月) 11:00-18:00