今年はもっと、クリエイティブになれる時間を確保したいと思っています。
それは物かもしれないし、音かもしれないし、空間全体かもしれない。
具体的な事を挙げると結構きりがないかもしれませんが、技術の向上はもちろん、新しく始めてみたい事も多いです。
だからこそ、今まで自分だけが主としてやってきた業務の一部、、、言わば土台となる部分を、少しずつスタッフ達にも任せられるようにしています。
そしてそこから生まれる少しの時間を、チャレンジに充てたいな、と。
想像から得る閃きが損なわれないように、上手くコントロールしていく癖をつけたい。
新たに開花した自分を想像してみると、気分が高揚してくる。
まだまだ立ち止まる時じゃない。
前へ、前へ。

デスクとラック
早速スタッフに新商品のアップをしてもらいました。
日本のデスクとフランスのラックです。
I07765 古家具 レトロ ダイニングテーブル 机
J07877 フランス ヴィンテージ 木製棚 シェルフ ラック

1/9(日) 10:00-18:00
1/10(月) 10:00-18:00
1/11(火) 11:00-18:00
1/12(水) 11:00-17:00
1/13(木) 11:00-18:00
1/14(金) 11:00-18:00
1/15(土) 10:00-18:00