骨董市に出掛けたのはいつぶりだろう。
時々は足を運んでみたりしていたけど、コロナ禍となり、その選択肢がいつの間にか無くなっていたような。
日曜日ではありましたが、スタッフに誘われ、午前中の時間だけ使い此処よりも更に田舎にある小さな会場に行ってきました。
出店されている方はご年配の方ばかり。
しかし、昔懐かしいと言いますか。
目に止まったものを手にすると、おじちゃん・おばちゃんが「それ、良いでしょう。それはね・・・」とウンチクを聞かせてくれたりする。
「あぁ、骨董市ってこんな感じだったよな。」って空気感が心地良かったです。
次の企画展に展示できそうな古いものも少し仕入れる事ができました。
こういう小さい会場に行ってみるのも、たまには良いものです。

フランスの大型カッティングボード
オンラインショップはフランスの大きなカッティングボード4点を。
存在感があるので、壁飾りにしても素敵なお品です。
J08064 フランス アンティーク 大型カッティングボード まな板
J08058 フランス アンティーク カッティングボード まな板
J08059 フランス アンティーク カッティングボード まな板
J08066 フランス アンティーク カッティングボード まな板

12/6(月) 11:00-18:00
12/7(火) 11:00-18:00
12/8(水) 11:00-17:00
12/9(木) 11:00-18:00
12/10(金) CLOSE
12/11(土) 10:00-17:00
12/12(日) 10:00-18:00