撮影用に設えた店内
未だ詳細はお話できませんが、今日は早朝から短編TVドラマの撮影で店内をご利用いただきました。
いつもながらですが、制作チームのお仕事には本当に感心ばかりです。
色々な人の力が俳優さんを支え、一つの作品が作られていきます。
前日に設えた古家具に撮影用の小道具が加わると、いつも見ている空間がまるで別世界に。
まさしく、小説の中でした。
意見が飛び交う現場。
台詞や細かい動作を何度も確認する俳優さん。
「はい、本番!」と声が響いた後の張り詰めた緊張感。
真剣な眼差しでモニターを見つめる何人もの背中を後ろから見ていると、胸が熱くなると同時に、なんだか少し泣けてくる。
生涯忘れることのない、素晴らしい経験をさせていただきました。
放送される日が楽しみです。

十字架と蛇口
オンラインショップはフランスの大型雑貨類を。
なかなか狙って手に入れる事が難しそうな、経験上でも珍しい2点だと思います。
個性的な空間を演出してくれます。
J07896 フランス アンティーク 19世紀 教会の木製十字架 クロス
J07910 フランス アンティーク 古材付きの大型蛇口 水道

12/4(土) 10:00-18:00
12/5(日) 13:30-18:00
12/6(月) 11:00-18:00
12/7(火) 11:00-18:00
12/8(水) 11:00-17:00
12/9(木) 11:00-18:00
12/10(金) CLOSE