角川武蔵野ミュージアム
あるお仕事で間接的に絡みがありまして、
イメージを膨らます為に角川武蔵野ミュージアムへ行ってきました。
約1年ほど前に埼玉県所沢市に誕生したのですが、
ずーーーーっと気になりつつも、なかなかタイミングが合わなかったので本当に念願です。
しかしここは、軽い気持ちで行くような場所じゃないですね。
しっかり朝から「今日はここだけに行く!」ってつもりで行った方が良いです。
丸一日居ても足りない位、どっぷり本と向き合えます。
その他にも博物系の展示があったりと、とても興味深い内容でした。
UFOの欠片や宇宙人の頭蓋骨なんかもあります。笑
美しい外観も然り、素晴らしいミュージアムですね。
あくまでも今日は仕事の視点で見ておきたかった部分もありましたので、
様々な企画展も開催されていますし、またゆっくり時間をとって訪れたいと思います。
大変、勉強になりました。

フランスのウォールドロワーズ
今日はフランスのウォールドロワーズ2点をアップしました。
J07958a フランス アンティーク 木製壁掛けドロワーズ
J07958b フランス アンティーク 木製壁掛けドロワーズ

11/26(金) 11:00-18:00
11/27(土) 10:00-18:00
11/28(日) 10:00-18:00
11/29(月) 11:00-18:00
11/30(火) CLOSE
12/1(水) CLOSE
12/2(木) CLOSE