時に予期せず、予定よりも大幅に遅れてしまう事ってありますが、、、その一つがようやく形になりそうです。
昨年の11月3日に、ここで集まって行われたプロジェクト。
関わる人数が多い中、コロナ禍でもあり、「春までには」と話していたのにすっかりと夏と秋を超えてしまいました。
何度か「匂わせ」るような投稿はしてきたので、
「もしかしたらあの事かな?」と直感で気付いていただける方もいるかもしれませんね。
納品日も決まり、ようやくゴールが見えてきました。
来月はどうか、、、ってところですが、年明け頃には発表できるかと思います。

大きな古い鏡2点
今日は日本とフランスから、大きな鏡をアップしています。
J07888 古家具 洋館の大型鏡 ミラー
J07847 フランス アンティーク 黒枠のミラー 鏡

11/17(水) 11:00-17:00
11/18(木) 11:00-18:00
11/19(金) 11:00-18:00
11/20(土) 10:00-18:00
11/21(日) 10:00-18:00
11/22(月) 11:00-18:00
11/23(火) 10:00-18:00