なかなか仕入れのために渡欧する事がかなわない。
それでも何か行動を起こしたいと思い、2年ほど前にフランスを回っていた際に知り合い、お世話になったフランス人の方に声を掛け、そして日本の友人の助力もあり、こうして実現する事ができました。
所謂、リモート仕入れってやつですね。
基本的にはメールに写真を送ってもらい、都度選定していくという作業を約3ヶ月間ほぼ毎日のように続けてきました。
コンテナ満載にする物量を集めるには、なかなか気の遠くなるような作業です。
船の到着が予定よりも遅れたりと不安は多々ありましたが、最後まで付き合ってくれた遠い異国の彼には本当に感謝しかない。
苦労も多かったけど、とてつもなく大きな学びがあり、良い経験になりました。
いつか、直接顔を合わせて御礼を言える日が来たら、「お客様が喜んでたよ!」って、そう伝えよう。
さぁ、明日は家具を追加しつつ、雑貨類が全て公開となります。
明日も良いお天気となりそうです。

11/6(土) 10:00-18:00
11/7(日) 10:00-18:00
11/8(月) 11:00-18:00
11/9(火) close
11/10(水) close
11/11(木) close
11/12(金) 11:00-18:00