今日も荷台満載の仕入れをしてきました。
ありがたいご縁が続いて新しい顔ぶれが集まり、また新鮮な雰囲気でお届けする事ができそうです。
買取の場合は、お任せいただいたその想いまでも引き継いでいけたらと思っています。
今日は特に私自身思い入れのある方からのご依頼でしたので、本当に目頭が熱くなるようなご縁でした。
数ある店舗の中からお声がけいただいている訳ですから、微力ながら出来る限りのことはさせていただきたいと思っています。
心を込めて仕立て上げ、丁寧に店舗に並べて、、、次の持ち主へ引き継がれるまで大切に、大切に。。。
更には月末までには大型の仕入れもありますので、メンテナンスの作業が忙しくなりますね。
格好良い素敵な家具類が入荷していますよ。

レタースケールとパレット
さて、在庫を回すためにも出来る限り日々出品を心掛けていきます。
今日は日本の古道具2点を。
I07806 古道具 レタースケール 量り
J07828 古道具 ブリキのパレット

10/15(金) 11:00-18:00
10/16(土) 14:00-18:00
10/17(日) 10:00-18:00
10/18(月) 11:00-18:00
10/19(火) 11:00-18:00
10/20(水) 11:00-17:00
10/21(木) 11:00-18:00
※月内は、仕入れのために急遽外出する可能性があります。
 恐れ入りますが、営業日については最新の情報をご確認の上でご来店くださいませ。