20年前のこの日、友人らとグァム旅行へ行くための準備をしていました。
(確か翌日の出発予定)
一人、部屋で荷造りをしていた横から聞こえてくるTVの音声が段々と騒がしくなってきて、
あの衝撃的な映像が映し出されると、手が止まり画面に釘付けになりました。
まさか、その時はそのまま旅行がキャンセルになり行けなくなるとは思っていませんでしたが、
連日流れる報道に事態の深刻さを知ったのをよく憶えています。
同時に外国へ行くという行為そのものが、とても怖いものに感じました。
もう20年も前の話になるのですね。
内容が衝撃であるほどに、人の記憶には根強く残っているものです。
多分、素晴らしく幸せな良いニュースよりも、凶悪で救いのない悪いニュースの方が。
コロナ禍で外国という場所が遠く感じていますが、改めて世界平和を願うばかりです。

ラウンドテーブルとステップ
今日は日本の古家具2点を。
H07708 古家具 木製ラウンドテーブル
H07736 古家具 木製2段ステップ 踏み台

9/12(日) 10:00-18:00
9/13(月) 11:00-18:00
9/14(火) 11:00-18:00
9/15(水) CLOSE
9/16(木) 11:00-18:00
9/17(金) 11:00-18:00
9/18(土) 10:00-18:00