想像していたよりも台風の影響が少なく、東京都青梅市は曇り空ながら午後には穏やかなお天気でした。
とは言え、台風予報の日でしたので今日は来客が難しそうだな、、、と思っていましたが、意外と途切れることもなく。
お昼頃に更新しようとしていたブログも気付けばこんな時間になってしまいました。
ありがたい事ですね。
今日は常連さんあり、新規のお客さんあり、そしてお会いしてみたかった音楽家の方も来てくれて嬉しかったです。
明日の祝日も、ご来店をお待ちしております。

東京五輪も今夜閉会式ですか。
本当にあっという間。
日本は過去最多のメダル数! 素晴らしい。

今日はガラス製品2点をアップしました。
B07444 古道具 洗浄液用ガラス容器 ガラス瓶
L07169 フランス アンティーク ガラス製の容器

8/9(月) 10:00-18:00
8/10(火) 13:30-18:00
8/11(水) 11:00-17:00
8/12(木) 11:00-18:00
8/13(金) 11:00-18:00
8/14(土) 10:00-18:00
8/15(日) 10:00-18:00