サーバー移管をした後に色々と問題があり、、、
1週間ぶりの更新となってしまいました。
先日アップしたはずのBlogも消滅したりと不具合があり下手に更新ができない状況でしたが、どうやら安定してきたようです。
商品やBlog記事を含めると相当なページ量となり、
これまで使用していた安価なサーバーではなかなか難しくなってきたと感じていて、
より早く安定が見込めるサーバーに乗り換えてみました。
これで以前よりかはページ表示が早くなるとは思いますが、、、どうでしょう。
しかしもう7年近くも使っているWebサイトですからね。
色々と手を加えたい事もありますし、そちらのメンテナンスにも時間を割きたいものです。

そうしたこともあり、久しぶりのオンラインショップの更新です。
アルミ蓋のガラスジャーを2点アップしました。
四角い形状が特徴の日本のものです。
F07667 古道具 四角いガラス保存瓶 ガラスジャー
F07668 古道具 四角いガラス保存瓶 ガラスジャー

連休中は全てOPEN予定です。
オリンピックも始まりますね。
7/21(水) CLOSE
7/22(木) 10:00-18:00
7/23(金) 10:00-18:00
7/24(土) 10:00-18:00
7/25(日) 10:00-18:00
7/26(月) 11:00-18:00
7/27(火) 11:00-18:00