近頃はありがたい事に外国からのネット注文も多いです。
これまでは数ヶ月に1〜2回程度でしたが、この1ヶ月で何回あっただろう。
これもコロナの影響からくるものなのでしょうか?
それなりにお金のやりとりにも梱包にも気を使うので通常より大変ではありますが、
外国人とコミュニケーションをとるのは楽しかったりもします。
無事に届いた時に感謝のメッセージをくれる時は、やはり嬉しいですしね。
メールやSNSが普及して、より人と人の距離が近くなり、
今後は更に取引きに対してのストレスは緩和されていくのだろうなぁって思います。
10年後はどんな世の中になっているのかな。

フランスのデスクとチェア
フランスから、机と椅子が入荷しました。
とても素敵な2点です。
F07656 フランス アンティーク 木製デスク 机
F07659 フランス アンティーク 木製チェア 椅子

7/12(月) 11:00-18:00
7/13(火) 11:00-18:00
7/14(水) 11:00-17:00
7/15(木) 11:00-18:00
7/16(金) CLOSE
7/17(土) 10:00-18:00
7/18(日) 10:00-18:00