昨日配信が終了したCANTUS太田美帆さんのオンラインコンサート「TIDINGS」。
近頃はまとまった時間があまり取れずにいたので、少しずつ少しずつ仕事後の僅かな時間を使いじっくりと鑑賞していました。
楽曲も歌声も素晴らしかったです。
それに曲と曲の合間で話す真っ直ぐな言葉の数々に心を打たれ、たくさんのエネルギーをもらいました。
生きていれば必ずしも良い事ばかりではないですが、
僕なんかが時々抱えるモヤモヤなんて本当に小さな事なんだなぁ、と思ってしまう。
好きなことに対して一生懸命に日々を重ね、それを支える仲間たちがいて。
だから良いものが出来上がっていくのだな、、、と。
今後のご活躍も、心から応援しています。

花台と木製オブジェ
オンラインショップは日本の古家具・古道具です。
D07578 古家具 木製花台
E07599 古道具 小さな円柱型木製作業台

6/13(日) 10:00-17:00
6/14(月) 11:00-18:00
6/15(火) 12:00-18:00
6/16(水) 11:00-17:00
6/17(木) CLOSE
6/18(金) 11:00-18:00
6/19(土) 10:00-18:00