「そうだ、アレをやろう」
閃きのストックはあったとしても、追い詰めないとなかなか進まないシーンというのは非常に多く。
時間ばかりが無情にも過ぎていくわけで。
何事も器用にこなせるような人間でも無いから、
全てをこなして「やり切りましたー」って状態で命を全うする事なんて絶対ないでしょう。
全ての人に対して時間は平等に流れていても、結局はその時間をコントロールする術が生きるため(または理想に向かうため)には非常に重要で。
だからこそ、「じゃぁ次はどの引き出しを開けるの?」って日々直面する選択肢はよーく吟味して行動しなきゃ。
どんな自分の将来像を組み立てていくか。
そういうバランスですよね。
多分、輝いていられる時間ってのは意外と短い。(それも人によりますが)
少なくとも、健康を第一に。
今日も一日を頑張ろう。

サイドテーブルとマス目収納
今日は日本の古家具2点をアップしました。
ありそうで無い、、、そんなお品でしょうか。
D07543 古家具 拡張式 変わり型サイドテーブル
E07591 古家具 小さなマス目収納棚

6/9(水) 11:00-17:00
6/10(木) 11:00-18:00
6/11(金) 11:00-18:00
6/12(土) 10:00-18:00
6/13(日) 10:00-17:00
6/14(月) 11:00-18:00
6/15(火) 12:00-18:00