6/3より営業を再開し、何となく静かなスタートかな?と感じるものの、程良い流れがあります。
1ヶ月以上も営業をしていないと忘れられているのではないか・・・と妙な焦りがありました。
しかし、「また来ることができて嬉しい」とありがたいお言葉までいただき、店舗をやっている喜びを噛み締めて店舗に立っています。
明日6/6(日)は外出用事がありますのでCLOSEとさせていただきますが、また月曜日からお待ちしております。
オンラインショップも出来る限りは更新を心掛けていきますので、日々お愉しみいただけたら幸いです。

さて、久しぶりにシンプルなスツールが入荷しました。
(最近なぜか手に入りにくいんですよね。)
座面の三本ラインが素敵なお品です。
D07573a 古家具 木製スツール 丸椅子
D07573b 古家具 木製スツール 丸椅子
D07573c 古家具 木製スツール 丸椅子

6/6(日) CLOSE
6/7(月) 13:00-18:00
6/8(火) 11:00-18:00
6/9(水) 11:00-17:00
6/10(木) 11:00-18:00
6/11(金) 11:00-18:00
6/12(土) 10:00-18:00