最後の部屋の完成
昨年春より構想してきた改装工事。
その”最後の部屋”も遂に完成しました。
床材にはフランス17世紀のレンガを使用しています。
それがこの部屋の目玉でして、とても良い雰囲気なのです。
8畳ほどの一番部屋らしい部屋になっていますが、実はドアを閉めてしまうと真っ暗。
そう、この部屋はあえて窓を取り付けていません。
その分、他の部屋にはない魅力があり、大きな可能性を秘めていると感じています。
3/6より開催の企画展「5つの部屋 Homage to sense of wonder」から、この部屋も開放します。
早速、この部屋で大役を務めてもらおうと企んでいます。
是非、扉を開けにいらしてくださいね。
そして、この部屋にもまた名前をつけようかと思います。
うーん、どうしようかな。。

ガラスケース2点
久しぶりの出品になってしまいました。
今日はガラスケース2点です。
L07307 古家具 横長の5面ガラスショーケース
A07393 古家具 大型3面ガラスショーケース(引き戸無し)

2/26(金) 11:00-18:00
2/27(土) 10:00-18:00
2/28(日) 10:00-18:00
3/1(月) 11:00-18:00
3/2(火) 11:00-18:00
3/3(水) CLOSE ※企画展準備のため
3/4(木) CLOSE ※企画展準備のため