改装工事の様子
改装工事の様子
改装工事の様子
改装工事の様子
壁面と天井も一気に終わらせました。
慣れたもので、自分でも早いと思います。笑
今回も壁面は石膏プラスターを使用しました。
漆喰のように好みのテクスチャをつけて、白色の塗装仕上げにしています。
天井の継ぎ目はパテで埋めて、こちらも同色の塗装仕上げです。
いよいよ床面に入ります。
一番大変なところですが、一番楽しみな部分でもあります。
今回はイタリアのレンガを使用します。
さて、どんな仕上がりになるでしょうか・・・?

先日、フランスものの入荷がありまして、明日は日本ものの仕入れに行ってきます。
店舗はOPENしていますで、お気軽にお立ち寄りください。

状況により営業日や営業時間は変更になる可能性もあります。
Blogか、Instagramまたはfacebookのストーリーズで最新の営業日をご確認いただけます。
2/16(火) 11:00-18:00
2/17(水) 11:00-17:00
2/18(木) 11:00-17:00
2/19(金) 11:00-18:00
2/20(土) 10:00-18:00
2/21(日) 10:00-18:00
2/22(月) 11:00-18:00