昨日は買取のご依頼をいただき終日外出していました。
急な予定変更となり、ご予定していた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。。
主に日本のもので、家具類や雑貨類がまた新たに仲間入りしています。
明日から暫くは東京のお天気がよろしくないみたいですね。
そうなるとメンテナンスのペースも落ちしてまうのですが、できる限り頑張っていきたいと思います。

浪漫溢れる骨董品
今日はなかなかの年代物です。
コレクター向けとも言えますが、こうしたものを丁寧に飾り付けるだけでもグッと古道具系の空間づくりを愉しめます。
そういう意味では、最近になり古いものに興味を持ち始めた!という方にもオススメです。
L07332 江戸期 古道具 銅器 花器
L07329 古道具 国不明 古い茶碗 ボウル

状況により営業日や営業時間は変更になる可能性もあります。
Blogか、Instagramまたはfacebookのストーリーズで最新の営業日をご確認いただけます。
1/23(土) 10:00-18:00
1/24(日) 10:00-18:00
1/25(月) 11:00-18:00
1/26(火) 11:00-18:00
1/27(水) CLOSE
1/28(木) 11:00-18:00
1/29(金) 11:00-18:00
1/30(土) 10:00-18:00
1/31(日) 10:00-18:00