1月には珍しく青梅市内でのイベント出店を予定していましたが、それも延期に。
イベントの主催者は数ヶ月も前から準備しているのが殆どで、この状況は本当に大変だと思う。
開催間近になって中止せざるを得ない状況となり、悔しいだろうなって思う。
MANSIKKAとしても改装した店内で色々な事をやっていきたいと考えていますが、
今年の開催についても開催時期の判断が本当に難しいです。
マスクを装着した生活にも慣れ、連日の様に注意喚起する市内放送が耳に届く。
まるで昔観た何かの漫画や映画のワンシーンのような感じ。
早く収束してほしいと願う一方で、
「どうせまだまだ長引くんでしょう?」ってある程度は腹を括っている自分もいたりして。
考えたくもないけど、この先にもっともっと危機的状況が起こるかもしれない。
それでも何とか乗り越えられる知恵と体力は身につけておきたい。
昨年以上に、どう行動していくか良く考えなきゃですね。

木製平机2点
オンラインショップは素朴な木味の平机2点を。
L07236 古家具 抽斗2杯 木製平机 
L07277 古家具 小さな平机 作業台

状況により営業日や営業時間は変更になる可能性もあります。
Blogか、Instagramまたはfacebookのストーリーズで最新の営業日をご確認いただけます。
1/10(日) 10:00-18:00
1/11(月) 10:00-18:00
1/12(火) 11:00-18:00
1/13(水) 11:00-14:00
1/14(木) 11:00-18:00
1/15(金) 11:00-18:00
1/16(土) 12:30-18:00
1/17(日) 10:00-18:00