仕入れにも行けず、イベントへの出店も無く、店舗での企画も中止を余儀なくされ。
予期せぬ事態が続き、色々なことを見直すきっかけともなった2020年。
より良いお店にするべく、やりたい事、気になっていた事、直すべき事、自分だからこそできる事、、、
1年半くらい前から紙に書き出していたその多くを実行に移した。
その結果、店舗として大きく成長できたと実感しているし、
何よりもわざわざ遠くからもご来店していただけるお客様の数が大幅に増えた。
何か企画展でもない限りは、「今日も多くの人にご来店いただきました!」だなんてとても言える店じゃなかったのに、
それが偶然ではなく現実に起こりうる店になったんだ。それも一年の間に何度も、何度も、何度も。。
始めた当初じゃ考えられない。本当にありがたいことです。
こうして一年の締め括りに、お世話になった方々へ感謝の気持ちを伝えられている。
それを重ねていけるのがどんなに素晴らしいことか。
これからも、「お店に来てもらう理由」というのをよく考え、行動していこう。
そうすれば来年はきっと、今まで以上に素敵な出会いや楽しいことが待っているよ。
それでは、今年もありがとうございました。
年始は1/7(木)からOPENです。
またお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにしています。

フランスのデミジョンボトル2点
年内最後のオンライン出品は、フランスのデミジョンボトルです。
良いお年をお迎えください。
L07287 フランス アンティーク 古いデミジョンボトル
L07288 フランス アンティーク 古いデミジョンボトル

12/31(木) CLOSE
1/1(金) CLOSE
1/2(土) CLOSE
1/3(日) CLOSE
1/4(月) CLOSE
1/5(火) CLOSE
1/6(水) CLOSE
1/7(木) 11:00-16:30
1/8(金) 11:00-18:00
1/9(土) 10:00-18:00
1/10(日) 10:00-18:00