去年の今頃はJun Sasakiさんとの企画展の真っ只中でした。
長く温めてきた企画でしたし、結果的にもたくさんの人にお楽しみいただけた内容だったかと思います。
あれから一年ですか。
懐かしいですね。
今思い返しても良い思い出として心に残っています。
本来ならば今年も色々と企画を考えていましたが、
やはりこのご時世で見送りとなったり、キャンセルとなったりで、なかなか難しい状況が続いています。
しかし、来年と再来年を見据えて、「是非ともこの場所でやってみたい!」と思える企画のいくつかが現在進行中です。
来月中にはその中の一つが、いよいよお知らせできる予定となっています。
無事に開催できる事を願って。。

メンテナンスも順調に進んでいます。
オンラインショップは日本の古家具2点を。
K07145 古家具 扉収納付き片袖机 デスク
L07306 古家具 水屋箪笥 2段重ね食器棚

12/20(日) 10:00-18:00
12/21(月) 11:00-18:00
12/22(火) 11:00-18:00
12/23(水) 11:00-16:30
12/24(木) 11:00-18:00
12/25(金) 11:00-18:00
12/26(土) 10:00-18:00
12/27(日) 10:00-18:00
12/28(月) CLOSE
12/29(火) 11:00-18:00
12/30(水) 11:00-16:00
12/31(木) CLOSE