湯布院のアルテジオ
先日の月曜日から3日間、福岡県と大分県に行ってきました。
何軒か打ち合わせの為にお時間をいただき、良い時間を過ごすことができたかと思います。
アンティーク、ギャラリー、お菓子屋さんにパン屋さん、美術館や個展も含めれば20箇所ほど回れたでしょうか。
九州は本当に良いお店が多いですね。
何度行っても非常に勉強になりますし、刺激的です。
感性を磨き、昨日から早速仕事に復帰しています。

日本の古家具2点
さて、今日もトラック一杯にフランスの古家具を乗せて帰ってきました。
既に倉庫に入りきらない状況ですので、暫くはメンテナンスに集中して取り掛かりたいと思います。
オンラインショップは日本の古家具から、木製ラック2点です。
K07137 古家具 木製ラック 陳列台
K07129 古家具 木製カルテケース

12/12(土) 10:00-16:30
12/13(日) 10:00-18:00
12/14(月) CLOSE
12/15(火) 11:00-18:00
12/16(水) 11:00-18:00
12/17(木) 11:00-16:30
12/18(金) 11:00-18:00
12/19(土) 10:00-18:00
12/20(日) 10:00-18:00