「ひっそり蚤の市 + 店内一部セール」は明日までとなります。
あまり大々的に宣伝するような内容でもありませんでしたが、
この状況の中、そして色々なイベントが行われている中でのご来店に感謝です。
またタイミングを見て、ひっそりと開催しても良いのかな?という感触はありました。
楽しいですよね、蚤の市って。
明日の最終日も、商品を追加してお待ちしています。
12月の初旬にはフランスものと日本ものの大きな仕入れが続きます。
ぜひ、そちらもご期待いただけたら幸いです。

階段型の陳列台
さて、今日は店舗什器にもオススメしたい階段型の陳列台をアップしました。
K07138 古家具 大型 階段型の4段ラック 陳列台

11/29(日) 10:00-18:00 「ひっそり蚤の市」は日没まで
11/30(月) 11:00-14:00
12/1(火) CLOSE
12/2(水) 11:00-16:30
12/3(木) 11:00-18:00
12/4(金) (14:30)-18:00 ※仕入れから戻り次第の営業となります。
※「ひっそり蚤の市」は雨天の場合は規模を縮小しての開催となります。