11/22(日)にテレビ東京で放送された「モヤモヤさまぁ〜ず2」は青梅市の紹介でした。
色々な方面から「TVで青梅やるみたいだよ」って噂も耳に入ってきていて、、、田舎ですね。笑
見慣れた駅前の景色がTVで放送されていると不思議な気持ちになります。
でも、これをきっかけに興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいものです。
お世話になっているシフォンケーキの「ちゃんちき堂」さんも出ていましたね。
いつの間にロケがあったのか。
さまぁ〜ずさんに田中アナ。
お会いしてみたかったな。

オーク材のダイニングテーブル
今日は北フランスから。
どっしりとした脚が重厚感のあるオーク材のダイニングテーブルを。
J07071 フランス アンティーク オーク材 ダイニングテーブル

11/27(金) 11:00-18:00 「ひっそり蚤の市」は日没まで
11/28(土) 10:00-18:00 「ひっそり蚤の市」は日没まで
11/29(日) 10:00-18:00 「ひっそり蚤の市」は日没まで
11/30(月) CLOSE
12/1(火) 11:00-14:00
12/2(水) 11:00-16:30
12/3(木) 11:00-18:00
12/4(金) (14:30)-18:00 ※仕入れから戻り次第の営業となります。
※「ひっそり蚤の市」は雨天の場合は規模を縮小しての開催となります。