リネンのマスク
リネン(麻)を使ったオリジナルのマスクが完成しました。
私自身、半年くらい前までは「紙マスク派」でしたが、
いつからだったか布マスクを使用して以来、すっかり「布マスク派」です。
そうなると、ファッションとして楽しむ人たちの気持ちも分かるようになり、
せっかくならそんな思考で取り入れてみるのも豊かだな、と思えるように。
そこで、裁縫技術に長けたスタッフもいる事ですし、
思い切って制作してみる事にしました。
パッケージにも拘りましたので、プレゼント用にも適しているかと思います。
古いものが好きな方々にも好んでいただけるデザインに仕上がったのではないでしょうか。
柔らかく、心地良い使い心地です。
ぜひ、お試しください。
K07103 MANSIKKA antiques オリジナル リネンマスク

11/14(土) 10:00-18:00
11/15(日) 10:00-18:00
11/16(月) 11:00-14:00
11/17(火) 11:00-18:00
11/18(水) 11:00-16:30
11/19(木) 11:00-18:00
11/20(金) 11:00-16:30