昨日はいくつか用事があり青梅市内を車で走っていました。
新しいお店ができていたり、新しい事を始めようとしている人がいたりと、
久しぶりに周囲を気にしていると、ちょこちょこと発見があり面白かったです。
意外とまだまだ知らない事って、直ぐ身近にもあったりするものですね。
ご挨拶がてら、今度時間を掛けて市内を巡回してみようと思います。
このような状況ですし、青梅市がもっともっと元気になってくれたら嬉しい。
正直、点で見たら良い所や良いお店は結構あるのに、集で見たらちょっと弱い気はしている。
お隣の飯能市をもう少し見習わないと。笑

鳥籠と釣瓶
今日はベルギーの鳥籠と日本の釣瓶です。
J06671j ベルギー アンティーク 古い2連鳥かご
K07101 古道具 縄付き 釣瓶 つるべ

11/10(火) 11:00-14:00
11/11(水) 11:00-16:30
11/12(木) 11:00-18:00
11/13(金) 12:00-18:00
11/14(土) 10:00-18:00
11/15(日) 10:00-18:00