撮影を終えた店舗の様子
先日は2日間のお休みをいただき、とある企画の制作を行なっていました。
本当はこの秋に開催予定だった音楽ライブに変わるものを、一つの作品として発表したいと考えています。
これ以上の詳細はまだお伝えできませんが、きっと素晴らしいものが完成すると思います。
とても貴重な経験もさせていただき、やりがいのある2日間でした。

neutral 木器の吊り下げ照明
今日は1点だけになってしまいましたが、neutaralの照明作品です。
木工作家の木器を笠としてリメイクしたものとなります。
ちょっと渋みのあるような、和の空間にも馴染むお品です。
N07240 neutral 水田典寿 吊り下げ照明

11/6(金) 11:00-18:00
11/7(土) 10:00-18:00
11/8(日) 10:00-18:00
11/9(月) 11:00-18:00
11/10(火) 11:00-14:00
11/11(水) 11:00-16:30
11/12(木) 11:00-18:00