台風の進路が予想を大きく変えてきましたね。
関東地方にも接近はするので油断はできない状況ですが、まるで魔球の様なちょっとビックリする進路でした。
今週末も通常通り、営業しております。

Gallery SUのエントランス
先日のオフには久しぶりにGallery SUへ。
相変わらずの素敵な建物です。
平松麻さんの個展「待つ雲」を鑑賞してきましたよ。
やはり彼女の絵はとても好み。
いつか我が家にお迎えしたい。

和骨董2点
今日は思い切り日本の骨董品って感じですね。
しかし空間演出として面白そうな、あまり見かけない珍しいものかと思います。
ぜひ、様式に捉われずに取り入れてみてほしいお品です。
I07244 古道具 銅製 蛙の置物
I07243a 古道具 大型 和製パターンローラー
I07243b 古道具 大型 和製パターンローラー
I07243c 古道具 大型 和製パターンローラー

10/11(日) 10:00-18:00
10/12(月) 11:00-18:00
10/13(火) 11:00-18:00
10/14(水) 11:00-17:00
10/15(木) 11:00-18:00
10/16(金) 11:00-17:00
10/17(土) 10:00-18:00
10/18(日) 10:00-18:00