大型扉の取り付け
大きく開いた開口部分に建具を作り、取り付けました。
背景として馴染むように色は同色に仕上げています。
迫力があって良い感じ。
倉庫側の雨音も大きくシャットアウトしてくれるようになりました。
こちら側の部屋から奥の倉庫に抜けるように開け閉めするので、
あとはドアハンドルを付けてあげる必要があります。
お店の在庫にドアハンドルがあったと思っていましたが、
残念ながら雰囲気に合いそうなものがなく・・・。
早めに取り付けたいので、これから探さなきゃです。
早く外国の仕入れに行きたいですね。
自分の足で異国の古いものを探し回るあの時間が恋しい。

円柱型ガラス鉢
今日は円柱型のガラス鉢をアップしています。
厚みのあるガラスで作られ、程良い歪みと小さな気泡が魅力。
サイズは大きめで、目を惹く演出を愉しめそう。
H07191a 古道具 円柱型のガラス鉢
H07191b 古道具 円柱型のガラス鉢

9/7(月) 12:00-18:00
9/8(火) 11:00-18:00
9/9(水) 11:00-14:00
9/10(木) 11:00-18:00
9/11(金) 11:00-18:00
9/12(土) 10:00-18:00
9/13(日) 10:00-18:00