壁に書かれた「6」の数字
今日でお店を開いてから丸6年が経ちます。
およそ10年ほど前にこの業界で独立したいと夢見てから、思えばここまであっという間にきてしまった。
匙を投げることなく、ひたすら前を向き信念を持ってやってこれたのも多くの支えがあってこそ。
本当にありがとうございます。
6年ともなると当初の考え方や周囲の環境は変わるものだけど、
その分表現の幅が広がり、挑戦してみたい事も増え、変化を受け入れられる柔軟さが身についたように思える。
振り返ってみても、「古いもの」という存在は僕を随分と人間らしくしてくれた。
ここ数年で広く浸透された所謂「古道具屋」の一般的なイメージに固執するつもりはないので、
今後は更に古道具屋らしくない古道具屋を目指していきたい。
賛否を生むかもしれないけど、一味違うお店づくりをするのであれば、それで良いのだと思う。
一つ一つの行動が実を結ぶように。
この先もじっくりと歩んでいこう。
「6」という数字は、このお店にはとっては特別な数字。
だからこそ、この6周年には感謝の気持ちを込めて、順次これまでになかった様々なご提案ができればと準備を進めています。

8/17(月) 11:00-16:00
8/18(火) 11:00-18:00
8/19(水) 11:00-14:00
8/20(木) 11:00-18:00
8/21(金) 11:00-16:00
8/22(土) 10:00-18:00
8/23(日) 10:00-18:00