5月のクワガタ
今朝、お店の前の道の真ん中でクワガタを発見。
なんだか弱っていましたが怪我は無さそうだったので、とりあえず日陰となる近くの木に移してあげました。
5月なのに早いですね。
がんばれー。
夏はこれからだぞー。
 
小さなアンティークヴァイオリン
さてさて、今日は新商品4点をアップしています。
実用できる人気のチャーチチェアや、生活に彩りと遊び心を加えるアイテムをセレクトしてみました。
C00292 SUZUKI VIOLIN 1953年 古い小さなヴァイオリン
E00461 SUZUKI VIOLIN 1964年 古いマンドリン
Z00241 イギリスアンティーク チャーチチェア 古い教会の木製椅子
E00451 アンティーク 素朴な木味の大型ラダー
 
そして、いよいよ明日は埼玉県入間市内で開催されるイベント「〜ヒトトキノジカン〜 2day select shop」 に出店します。
MANSIKKAは、主にアンティークや色々な国の雑貨をご用意したいと思っています。
お近くにお越しの際には、ぜひ足をお運びくださいませ。
■「〜ヒトトキノジカン〜 2day select shop」
日時:2015年5月28日(木)AM10:30~PM5:00 、5/29(金)AM10:00 ~ PM4:00
住所:埼玉県入間市春日町1-8-20 (スーパーバリュー駐車場 すぐ横の 3階建てマンション1階にて)
※MANSIKKAは5/28のみの出店となります。
 

ヒトトキノジカン フライヤー
※クリックで別窓で拡大表示されます。

 
【antique shop MANSIKKA】