ジャズトリオのインターネットライブ
ウッドベースでジャズを嗜む自分にも何年かお世話になっている先生がいまして。
昨夜、YouTubeにてインターネット生ライブを行うという事で鑑賞してみました。
岡田嘉満ts 倉沢大樹p 越阪部智彦b
ライブ開催そのものが難しい昨今です。
演奏を主としているミュージシャンも四苦八苦しながら色々と模索していると聞いています。
もちろん生で現場で聴く演奏と比べてしまうと物足りない部分はどうしてもあります。
しかし、想像していたよりも生配信らしく臨場感があるものですね。
自宅でも気軽に楽しめるという点では良いツールだなと思いました。
ぜひ、また演ってもらいたい。

鳥籠と魚獲り網
今日は円柱型の網籠ものです。
アレンジ次第で様々な可能性を秘めています。
自由な発想で取り入れていただきたい品々。
H07146 古道具 竹の鳥籠
I06554 古道具 魚獲り鉄網

8/11(火) 11:00-18:00
8/12(水) 11:00-14:00
8/13(木) 11:00-18:00
8/14(金) 11:00-18:00
8/15(土) 10:00-18:00
8/16(日) 10:00-18:00