フォートナイト米津玄師ライブ
フォートナイトというインターネットゲーム(?)内で昨夜配信された米津玄師のライブ。
「え?ゲームの中でライブ?」
とても気になって直前になりデバイスにダウンロードし、視聴してみました。
20分ほどの短い時間でしたが、演出が美しく、今回開催に至るまでの想いを語るMCも入っていたりと、ちゃんとライブ感があったかと思います。
インターネットを通して、様々な事が実現していく。
表現する場所や手段が増えてゆく。
単純に凄い時代だなぁと感心してしまいました。
これから当然、これらが当たり前の環境で育った人が社会に進出してくるわけです。
もう、アイデアですよね。
挑戦する人は格好良い。
私としても無視できない事だなと思いましたし、今回の機会はとても勉強になったと感じています。

古いガラス瓶2点
オンラインショップは鉄網の蓋が付いたユニークな魚獲り瓶、緑色の大きなデミジョンボトルをアップしました。
H07161 古道具 網蓋付きの魚獲り瓶
H07153 古道具 デミジョンボトル ガラス瓶

8/9(日) 10:00-18:00
8/10(月) 10:00-18:00
8/11(火) 11:00-18:00
8/12(水) 11:00-14:00
8/13(木) 11:00-18:00
8/14(金) 11:00-18:00
8/15(土) 10:00-18:00
8/16(日) 10:00-18:00