自宅から車で15分ほど走らせた場所にある「羽村市動物公園」。
昨日のオフに、久しぶりに散歩がてら出掛けてみました。
平日の閉園1時間前である事に加え、うだる様な暑さと新型コロナウイルスの影響からか、
途中一組みの来園者とすれ違っただけで、予想通りと言いますか、誰もいない状態です。
羽村市動物公園のキリン
キリンなどの大型動物もいますが、
夏休み感は全くなく、どこか寂しげな感じ。
でも動物園ってやっぱり楽しいです。
ローカルな場所って好きだったりします。
貸切状態もまた特別でしたけど、こうした場所が賑わう日常に戻ってほしいですね。

羽村市動物公園のアルマジロ
暑さのせいで、アルマジロもこんなでした。
穴掘って、ひっくり返って、お腹に冷たい土をかけてる。笑

羽村市動物公園の猿山
猿山は見ていて飽きない。

木味の良い作業台2点
今日は木製の作業台2点をアップしました。
H06409 イギリス アンティーク 木製テーブル
N07162 古家具 素朴な木製デスク 作業台

8/7(金) 11:00-18:00
8/8(土) 10:00-18:00
8/9(日) 10:00-18:00
8/7(月) 10:00-18:00
8/8(火) 11:00-18:00