いよいよ関東も待ちに待った梅雨明けだそうで。
今朝、外に出た瞬間に「おや?明けたのかな?」と感じました。
春らしくない春に続き、夏らしくない夏となる事でしょう。
この状況だからこそ気づける事、この状況だからこそ得られるチャンスもきっとある。
8月も仕事を楽しみつつ、頑張っていきたいと思います。
昨日の仕入れでも、良いものが入荷していますよ。

アンティークルーバーセット
今日はアンティークルーバーのセットを出品しました。
フランスからやってきた後に、国内の大きな撮影スタジオで使用されてきたものとなります。
暫くは店舗やイベントで活躍してくれていました。
ほぼ同サイズとなりますので、全てを繋げてディスプレイされても迫力がありとても素敵です。
PI14-4a フランス アンティーク 白いルーバーセット
PI14-4b フランス アンティーク 白いルーバーセット
PI14-4c フランス アンティーク 白いルーバーセット

8/2(日) 10:00-18:00
8/3(月) 11:00-18:00
8/4(火) 11:00-18:00
8/5(水) CLOSE
8/6(木) 11:00-18:00
8/7(金) 11:00-18:00
8/8(土) 10:00-18:00
8/9(日) 10:00-18:00