デザイナーズチェアの入荷
とあるご縁があり、このお店には珍しくデザイナーズチェアの入荷がありました。
この状況ですので普段のような仕入れができないですし、テスト的な意味合いも含めて今週末から店舗に置いてみたいと思います。
元々が結構なお値段のする有名な家具ですが、多分通常より安めの価格設定です。
(2年未満しか使用されていなかったらしく、状態も良いです。)
アルヴァ・アアルト / スツール
モーブレーワークス / スツール
カールハンセン&サン / チェア
各10脚ほどありますので、ご興味のある方はこの機会に是非。
今週は外出の用事が多く、出品も滞っていました。
また明日から再開できるよう準備していきます。

大部屋の改装
奥へ続く大きな部屋の改装もだいぶ進んでいます。
トタン波板がボロボロになった状態の天井を、断熱材を入れて張り直しています。
ここは色々な事情からなかなか自分でやるのが難しく、大工さんにお願いしました。
さすが、仕事が早いですね。
今回のアップデートは目に入ってくる情報を極力少なくする事に力を注いでいます。
完成したらだいぶすっきりとした空間になりそうです。

6/26(金) 13:00-18:00
6/27(土) 10:00-18:00
6/28(日) 10:00-18:00
6/29(月) 13:00-18:00
6/30(火) CLOSE
7/1(水) CLOSE
7/2(木) 11:00-18:00
7/3(金) CLOSE
7/4(土) 10:00-18:00
7/5(日) 10:00-18:00